チョコズ コレクション 製作開始2013年08月24日 19:00

いつも「チョコビーの気まぐれ日記」をご覧いただき、ありがとうございます。

この度、チョコの着ている服を気に入っていただける方に、わんちゃんを採寸し、仮縫いをして、わんちゃんにぴったりの洋服をお作りしたいと、チョコズコレクションを始めました。

ストレッチ素材で、わんちゃんに優しく、人に近いデザイン、完成度高い服作りを心がけています。チョコに着てもらい、様子を観察して、良いと判断したものを作っています。

皆さんのわんちゃんが、もっとかわいくなればいいなと思いながら、コツコツと楽しく作っています。

これから徐々にデザインを増やしていきます。ご期待ください。

もこもこベスト

仮縫いまでは無料で行います。お気軽にご依頼ください。
お作りになりたい方は下記アドレスまでご一報ください。
chocos-collection@dogfashion.good.sc

もしくは下部のコメント(0)ボタンを押し、メールを受けていただけるお名前、アドレスを記入し、確認を押し、確定を押してください。

製作の流れ、ご依頼書、採寸表をメールにてお送りします。
お読みいただき、ご納得の上、ご依頼ください。

お問い合わせ、ご質問もお気軽にお寄せください。

よろしくお願いいたします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://chocos-collection.asablo.jp/blog/2013/06/25/6876857/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。